すきなこといろいろ。

好きなことについて。色々書いていきます☻

ランジェットデマキアントヴィサージュ/クレ・ド・ポー ボーテ

お気に入りで使っていたクレ・ド・ポーボーテの

レデマキアンドゥーが廃盤になってしまったので色々なクレンジングを試してみました。

 

シート状メイク落としは、あまり好みではないのでこれは緊急でメイク落とす時用に購入。

 

感想をまとめてみます。

 

ランジェットデマキアントヴィサージュ/クレ・ド・ポー ボーテ

50枚入り 3850円(税込)

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

クレドポーボーテ ランジェットデマキアントヴィサージュ 50枚
価格:3850円(税込、送料別) (2021/12/7時点)

楽天で購入

 

 

シート状メイク落としの中でもいいお値段なので、少し期待していましたが思ったよりもシートにひたひた感(潤い)はありませんでした。

 

メイクを落とす時にどうしても擦ってしまっている感がでますね。

 

スキンケア成分配合と書いてありますが、メイクを拭き取った後もあまりしっとりせず乾燥します。

 

やはり、シート状メイク落としは日常使いにはあまり向いてないイメージですね。

 

私のような乾燥肌、敏感肌の方にはあまり向かない気がします。

これはリピートしないかなと思います。